Dokuro(ドクロ)公式サイト ~骨太ギミックアクション~ お知らせ PSVitaカード版に関するお詫び


PS Vitaカード版に関するお詫び


PS Vitaカード版において、以下の誤ったご案内を行っていることを確認いたしました。

■メモリーカードに関して■
DokuroのセーブデータはPS Vitaカードに保存するため、メモリーカードは不要となります。
パッケージに「メモリーカード必須」の表記が誤って印刷されておりますので、ご注意ください。

■体験版セーブデータのデータ引き継ぎに関して■
公式サイト等にて製品版に「引き継ぎ可能」とご案内しておりますが、PS Vitaカード版では、
以下のメッセージが表示され、セーブデータ引き継ぎが行えないことを確認いたしました。
※ダウンロード版でのセーブデータ引き継ぎは可能です。

▼表示されるメッセージ
メモリーカードに同じアプリケーションがあります。
このPS Vitaカードのアプリケーションを利用になるには、メモリーカードにある
同じアプリケーションを削除してから、 PS Vitaカードを入れ直してください。



PS Vitaカード版をご購入されるお客様については、大変申し訳ございませんが、
メモリーカード内にある「Dokuro」を削除した上で、改めてStage1よりゲームを開始して
いただけますよう、お願いいたします。

PS Vita アプリケーションの削除(アンインストール)方法は? (外部サイト)

PS Vitaカード版のご購入を検討されているお客様には、誤ったご案内により
ご迷惑をおかけいたしますことを、重ねてお詫びいたします。

※各オンラインショップの並びはアクセスするたびに入れ替わります。

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.